なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

今年の一文字

さぁ大晦日ですよー!!
毎年恒例の今年の一文字の季節がやってまいりました。
皆様こんばんわ、なるるです。

 

さてmixi時代からなんやかんや、続けてる今年の一文字ですが気がつけば10年以上やってたんですね。継続はなんとやらと申しますが、まーやってる本人は一年のまとめみたいな感じですけどね。

世間の今年の一文字は

「災」

だったそうですねー。大阪の地震から始まって水害に北海道地震、台風も毎週直撃?みたいな感じで、地球温暖化とかの影響なんでしょうかねぇ?
多くの被害が出ておりましたが、お陰様でうちは特になんの被害も無く平穏無事でした。私的には今年最大のトピックは12年乗ったインプレッサにさよならして、プジョー208を買ったことでしょうか? ETGの癖は相変ずですが、良く走るし気に入っております。・・・ちょっとサイドブレーキが効がゲロ甘になってしまって年明けに車屋行かなければなりませんが・・・

他には仕事関係で出張が多かったので、主に西日本中心ですがいろいろなところに行けたのが良かったですねー。来年もいろいろ行けたら良いなと思います。

さてそんな自分の今年の一文字ですが

「遊」

ということで(w

いや、今年はなんやかんやイベント事も多く、先に上げた出張でいろいろ行ったりした他にも友達と遊びに行ったり充実した一年だったなぁなんて。
無論良い事ばかりでもないんですが、この歳になってもバカバカしく遊んでくれる人たちに感謝かなーって。

来年はちょっと忍耐の年になりそうな気がしておりますが、皆様に支えられつつなんとか前向きに頑張って行けたらなと思います。

それでは皆様本年も大変お世話になりました。
良いお年を!!