なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

2015 ミニ四駆ジャパンカップ 大阪大会1 の2

書かねば・・・と思いつつもついつい筆不精な感じの今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか? こんばんわ。なるるさんです。

 

さてさてもはやひと月経ってますが続きです。

まさかのモヒカンストップで終わったJC一回目。気を取り直して
コンデレでございます。

 

 

s-IMAG3554  

流石ジャパンカップは出品台数が多い(w
いや大阪大会はいつも少なくは無いのですが参加者が多いだけあって
力作も多くジャパンカップ参加3シーズン目ですが未だコンデレゲット
はありません。おまけにいつもなら出品全台紹介してくれるのですが
時間の都合もあり一部抜粋の紹介。。
どうだろなぁと思って見てましたら予定通り(w MC GUYこと
熊谷氏が手に取って紹介してくれました!
変形ギミックもばっちり心を掴んだみたいで好感触!
でしたが・・・優秀賞の3台には選ばれず・・・

でも狙いはMC GUY賞!

MC GUY「んー悩みます!変形マシンもイインですけどぉ・・・」

おい(w
というわけで多分脳内1/2までは残ったと思いたい!!
ですが残念ながらコンデレ落選。

s-IMAG3555  

 BSPPさんのマシンを手に取っている櫻井なる嬢。
余談ですが彼女の趣味はまったくわからないです。毎回選ぶ奴バラバラ
女性らしいカワイイ奴はむしろ外して渋い趣味のマシンを平然と選ぶあたり
読めません・・・たぶん狙って取るの一番難しいのが櫻井なる賞やと思います。。

 

いき消沈しつつもピットスペースに戻ると驚きのサプライズがありました!



s-IMAG3561

まさかのムカDさん登場!

随分前からすっげぇカッコイイマシンを作ってるなと注目して方で、
去年の公式ムック本にマシンが載ってると聞いて、やっぱセンスある人は載るよな!
羨ましい!!とか思ってた(実はその隣に自分のが載っててびっくりした(w)
んですが今年の公式ムック本では特集ページが組まれる程の雲の上の人に
なってました(^^;

しかも関東の方なので会う事なんか無いだろなぁと思ってましたら
まさかの関西遠征、しかもうちのチームメイトが知り合いというね。
実物が見れただけでなくご本人からお話も聞けて、いやもうね・・・

モチベーション上がりまくり!

ですよ(w
まぁ並べてみてあまりの仕上がりの差に愕然としたのも事実ですが(^^;
それでもその域に行きたい!って思っちゃいますよね。

今回は他にも

s-IMAG3562  

チームメイトや他チームの人やらめっちゃ綺麗なマシンを見せて頂き
たくさんの刺激を頂きました!

次はたぶん8末の福井大会かな? 話題の新型マシンシューティング
プラウドスターを絶賛料理中ので、、とりあえずジャパンカップのコンデレが欲しい。超欲しいので頑張るのですよ!!

 

と言った所でJC15大阪1のレポートは終了!