なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

明和電機展に行ってきた。

月一回すら危うくなってきているなるるさんブログです。
皆様こんばんわ。

というわけで最低限月一回は守りたいからというわけでもまったく無いのですが先だっての日曜日に明和電機展に行ってきました。

 なんでも大阪での開催は20年ぶりだそうで・・・

そういや昔行ったわ明和電機展(w

遥か彼方の学生時代に行った時以来の明和電機展。
昔行った時はどっかのデパートの催し物会場だったと思うのですが今回はグランフロント大阪にて開催。

IMAG4731

あんまり予備知識無しで行ったのですが・・・

IMAG4781  

 社長がいらっしゃる(ww

実は行ったこの日が千秋楽。製品説明会と言う名のミニライブとベロミンワークショップという製品組み立て体験があってその為に来阪されていたそうです。

いきなりの生社長でテンション上がりつつ展示会場へ。

IMAG4732  

あぁ懐かしの元社長(現会長土佐正道氏)とのツーショットだった時代。。

から始まって

IMAG4805
コイビート(ミニ)

IMAG4806
パチモク

 

IMAG4796
魚立琴

などの往年の魚器シリーズや

IMAG4744  
生サバチャン(w

 

IMAG4734  
ナポレオン銃

IMAG4743  
バウガン

などなど・・・盛りだくさん!しかも撮影やSNS投稿などもオールオッケーという

大盤振る舞い

 にもほどがありますよ!

IMAG4752  

ステージを模したコーナーには新旧明和電機製品がズラッと並んでます。

そして始まったのが・・・

IMAG4759_BURST001  

IMAG4759_BURST002_COVER

IMAG4760

 製品説明会キター!

 社長自ら数々の製品群を説明&実演してくれます。
なんだかんだで40分くらい笑い満載のライブに大満足!

この内容で入場券のみ

1200円

というバーゲンプライス。。行って良かった。。
もう大満足。やっぱり明和電機は良いですね!

また機会あれば行きたいな。。。今度は20年とかあかないですよね(w

IMAG4830  

 ではまた(w