なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

正月終了のお知らせ。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

というわけで年が明けて2014年になりました。

年末は28日まで仕事して、忘年会1回でお正月を迎えました。

1日は毎年やってます親族集まっての新年会。そして家族で

清荒神に初詣。おみくじ引いたら「凶」で・・・orz

 

2日は友達と飯でも食べるかーと言ってたら急遽映画観に行こや

となって「ゼログラビティ」を観に行く事に。

 

公式サイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/#/home

 

あらすじ的には宇宙空間で作業を行っていた宇宙飛行士が事故により

宇宙空間に投げ出されてしまってそこから地球に生還するまでを描いた

作品です。いやー楽しかった(w

内容は詳しく書きませんが緊張しっぱなしのジェットコースタームービー

でした。今回実は初めての3D映画だったのですが酔ったりもせず奥行きが

あるからわかりやすみたいな画面も多いし映像そのものもとても綺麗で

なにげなーーーく見に行ったにしては大当たりな作品でした。

まだまだやってるようなので興味がアレば御覧頂いたらええかなと!

 

そういやコレの公開日も決まってた。なんだかんだ言って

見に行きそうな気がするよのなぁ・・・

 

 

で3日。友達(ゆーても年上ですが・・・)の娘ちゃん(17歳)が

某神社で巫女さんのバイトしてると聞いたので一人冷やかしに(w

かわいらしい姿を見て正月早々眼福じゃわいと。

 

巨大獅子舞っぽいの・・・

なんでしょかね?これ(^^;

でその娘ちゃんの父さん母さんというか友達の家に新年の挨拶兼ねて

顔出しに行きました。 で手ぶらもなぁと思い近くの関西スーパーで

土産を物色。ふと目についた

「ハーゲンダッツ」

のアイスクリーム。おお、これいんじゃない?全年齢対応だし

という事で値段も見ないで買ってしまたわけです。。

 

 その数10(^^;

 

いやお恥ずかしながらハーゲンダッツの値段知らなくてですね・・・

所詮アイス・・・150円くらいじゃね?などと思ってましたら

 

1コ 268円(爆

 うぉおおおいいい(^^;;;;

 

しかし今更引けないのでお買い上げ(w

でもまぁ友達家族は大喜び(w なんとか体面を保てたかなぁって感じです

これからも是非に・・・といや良かった良かった(w

その後なんだかんだで17時ころにお家に上がったのですが

最終的に解散したのは翌0300時(^^;;;;;

ちょっと顔みるだけがえらい事に(w

 

4日、今日は今日とてサタデーナイトでんでんタウンな人たちと

新年会。ええ具合にネタも投下され大爆笑(w

 

いや結局寝正月だったのは31/1日だけでしたねぇ。

正月休みも明日を残すのみであっちゅーまでしたが今年も

頑張って行きたいもんでございます。

 

それでは皆様本年もなるるのブログ(仮)をよろしくお願い

致します。m(__)m