なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

あひる夏の陣2014 に行ってきた!(その1)

行ってから何日たってんだよ!って頃に日記更新。。すまぬ。。。すまぬ。。

 

というわけで、あひる夏の陣に行ってきたわけです!
まぁいつもの岡崎のレースの原点になるんですかね?今回はいつもの
シルバーストーンサーキットでのレースではなくフラットダートでの
オフロードレース!

いつもは、ど平日の月曜日にやつ為参加出来なかったのですが今年は
お盆まっただ中に開催という事と、マイミク黒猫さんにも誘われて参加・・・
果たしてこんなカオスの中俺は生き残る事が出来るのか・・・

 開催場所は滋賀県米原市にあるグリーンパークの中にあるグリーンドーム。
体育館の中が運動場みたいな感じの場所にタミグラのような特設コースを
作ってみんなで遊ぼう! というレース。

まぁただのオフロードレースではないんです。

 

およそ地上を走行出来るラジコンなら参加不可能なモノはほぼない。

・・・という恐ろしいレース。。
普通の車、バギー、クローラー、ビッグラジコン、トイラジ、果ては風車の風で
進むエアリーダーまで(w

 

もはやなんでもあり!

なラジコンでレースするんです(^^;

とりあえず片鱗をば。。

 

 

 

 

 

 

 これだけたくさんのバギーやらなんやら・・・極めつけは・・・

 

猫バス(w

 

 

 なんだこりゃーーーー(www

 

 

 クローラーの前足を伸ばした奴・・・(ドライブシャフトも延長されてちゃんと
4WDです・・・汗)等々

 

YOU!頭大丈夫デスカ?

と片言の日本語で聞きたくなるようなお車ばかり(^^;

これでもレース成り立っちゃうのがまか不思議・・・
まぁ抱腹絶倒でもありましたが(汗

 

というとこで長くなったので・・・

 

続く!