なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

2014 タミグラ全日本 神戸1

ご無沙汰しております(^^;
めーっちゃご無沙汰な上に終わってからはや3週間くらい経ってますがタミグラ全日本の参戦記録などしたためたいと思います。

 

今回参戦クラスはGPX-ジャパン。ボディは日本車でアレばなんでもOKです。
中の人は先日のタミグラで森さんから譲ってもらったTT-02。

いやいや久々のターミーヤじーごーく(w


という程でも無いですがお布施をするわけです。

 

 超久々の新車。

で乗せるボディはコレ・・・


Google Street View Car (SUBARU Impreza WRC Ver')

これ作りたいが故に日本車ならなでもOKなGPX-ジャパンを選んだ
わけでございます。

 
実車はこんな感じ。色味が違うのが残念ですが再現度はまぁまぁって
とこでしょうか(^^;

 
めっちゃ面倒くさいマスキングよりも今回の目玉は屋根にのってる

ショッボイカメラ(w 

ピン球とスポンジで出来てます。

 

無駄に目立ってる・・・と言われたコンデレ風景(^^;

 

でおかげ様を持ちまして。

 

 3年ぶり6枚目のコンデレゲットー!

何気にコンデレシールが出来てから初めてのコンデレです。
ま、正直屋根カメラも含めて思いっきりネタ方向に振って
コレで獲れなかった他なにで穫るのよ?という感じでしたので
無事獲得出来てよかったです!

目立ち度合いもエエカンジで・・・


・新長田駅近くにRCサーキット作るという人が取材に来てまして
そのおねーさんに大受け(w

・予選1回目2回目共々絶対に弄られる(w 2回目なんかスタート
直後に最下位に落ちたにも関わらず名前呼ばれる(^^;

・予選1回目終わってあと車検に持って行ったら担当者さんに
「屋根のこれ・・・壊れませんでしたね(w
って(^^;;;;

や、ネタとしては大変満足です(w
エエ感じでした。じゃそゆことで・・・・

 

え、あ?終われない?終われませんか?終わらせて・・・

 

えーとレースですね。
新車のTT-02 組んでる時は大変良い感じ、TT-01のネガが潰されて良い感じ
なんじゃなかろうかと思ってました。ええ、思ってましたとも。
実際に走らせました。

 

ちょうはしりにくいんですけどーーーーーー!!

もーぐでんぐでん。ステアリングはクイック過ぎるわその割に
後ろの落ち着きがまったく無いわでもー散々。リタイヤこそしません
でしたがまったく勝負どころかレース出来る状態じゃありません。というわけで今回も・・・

安定の最下位

・・・orz
どーもリヤトーインアップライトいれんとダメみたいですねTT-02。。
ま、しょうがない。コンデレ穫れたのでヨシとしましょう。
次はまた8月にありますからもーいっちょボディ作りませんとね(^^;