なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

今年の一文字

さて年末恒例の今年の一文字でっす。

こればっかりは年内に書いてしまわないとね!!

 

 はてさて、公の今年の一文字は「安」だったみたいで。
安保法案とかテロにとって脅かされる安全とか安心して下さい穿いてますよ」
とか。景気回復もまぁ微速前進?ここまで降りて来てねぇよ!みたいな感じ
ですけども、昔はテレビが無いと生活できねぇよ!と思うくらいテレビっ子
でした今では大晦日にガキ使も紅白も見ないで誰も見ねぇブログを書き綴って
いるという世間から隔絶された人生になりつつあってはてさてふむんでございます。

 

私的に今年の一年を振り返ると毎年一回くらいやらかしていた仕事上のビッグ
トラブルが今年は無かったなぁとか(w 今年一年面倒な事になりそうだった
仕事がスケープゴウトの登場によって回避されたとか、わりと平穏な日々を
過ごしておったように思います。
イベント事としては横須賀行ったり出張行くたびに温泉入ったり、つい最近ですが
念願のグループCカー観に行ったり。夏にはミニ四駆ジャパンカップでコンデレゲット
したりと、良いこともたくさんありました。色々ありましたが概ね良い1年だったん
じゃないですかね?

 

そういった所で今年の一文字

「衰」

何が平凡な一年だよ(w というような一文字ですね(^^;
いやいや2回目の二十歳も近くなり体力はともかく、あちこち躰に
ガタが出始めたんじゃね?あちこち痛いとか無理が効かなくなったとか!
なんて思うことも多くなりました。
まぁゆーても運動不足とかそういうのもあるんでしょうけれど
年取ったなぁなんて思ってしまうわけです。

もっとも

 

「老い」すら楽しむもんさ、
  我々英国人は!

まぁ僕英国人ちゃいますけどね。
そう言ってた人はそう言いながらも若返ってましたけどね!
若返ってすぐ死にましたけどね!!

ま、来年は2回目の二十歳を迎える節目の年。
個人的にはまったくどうという事は無いですが厄年でもあるらしいです。
果たしてどんな年になるのかと今からワクワクドキドキ・・・

できたらいいなぁ(w

 

というわけで皆様今年も残す所あと3時間程ですが、
リアルでもネットでもお世話になった皆様ありがとうございました。
来年も引き続きヨロシクお願い致します。。という事で

良いお年を~