なるるのブログ

ついに放置しがちになりました。気が向いたら書きます。。

廿日市出張に行ってきた。 ~その1~

ヨコスカ日記も終わってないというのに。。
まぁ適度に日記かかないとね。

というわけで先日久しぶりに出張に行って来ました。
場所は広島県廿日市市。海上の鳥居で有名な厳島神社、宮島でがある所に2泊3日で行って来たのです。

メインの仕事は 廿日市だったのですが、1日目は福山と広島市内で
研修(^^;
セキュリティ関係とかコンプライアンスとかの研修でしたがまぁそれなりに
有意義と言いますか意識高くせんとなぁ・・・みたいな。
まる一日研修でしたんで1日目は夕食のみのお楽しみ。

001  

ここで・・・

002  

お好み焼き!

広島と言えばお好み焼きですよね。大阪のお好み焼きと区別して広島焼きとも
言いますが、まぁお好み焼きです(w

tabelog.com


肉玉そばダブルで700円ととてもリーズナブルにも関わらずボリューム
あって素晴らしいです。味付けはわりと薄めでスタンダード。めっちゃ
美味しかったなぁ。。でもって時間が遅かったこともあり1日目はこれだけで終了。

 

2日目はメインのお仕事ですが2日間あって1日目は準備日。故に昼過ぎ開始の
実働1時間程のでさぁ行きましょう・・・

003  

004  

005  

006  

007  

 というわけで宮島。

 現場からは15分程、船も15分くらいだったか久々の宮島上陸です。


008  

 後光射すハゲ!

 のお出迎え。あ、平清盛氏です(^^;

009  

 友達に教えられて初めて知った神の使いだった鹿さん達・・・

 

010  

 そんな神聖な生き物だった鹿さんのケツを容赦なくさらしてヤルぜ
ふへへへへ!

011  

何撮ってのんよ!
などとついベタなこと言いたくなるようなテンションで続く!

 

014