なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

今年の一文字

今年もこの季節がやってきました・・・と言うか今年ももう
終わりですねぇ。

 

仕事納も終わり帰省してくる友人知人の話もちらほらと
ようやく年の瀬感も出て・・・こないね(^^;
なんか毎年年の瀬が遅くなって行く気がしますな。

 

来年辺りはたぶん年の瀬が年明けくらいに来る

んじゃないかなどとベタな見解とか言ってみたくなる年頃です。
こんばんわなるるです(ヲ

 さて今年の一文字は「税」だそうで、増税、8%になりましたな。
もはや慣れたと思わないでもないですが今だに税込みなのか税別なのか
判断に苦しむ事あります。まぁしょうがないのですが

手取りからさらに1割近く

かっさらわれていると思うとちょっと忸怩たる思いあります(^^;

そんな事はまぁどーでもよくて、自分の一年ですよ、一文字ですよ。
まぁちゃっちゃと・・・今年は

「充」

で行きたいと思います。
いや別に彼女が出来たわけでもなく潤いある話も無い身の上ですけども・・・
趣味の活動はタミグラで1回、ミニ四駆で1回だけとは言え久々にコンデレ
取れましたし、ミニ四駆に至っては公式本掲載(w

旅行も何度か(出張も含むですが・・・)行きましたしつい最近でわありますが

 

 

IMAG2925 

 ダーツ始めました。

誘われて行ったのですけれど思いのほかおもしろい(w
まだ2回しか行ってないのですがやった感じが学生時代に
やってたビリヤードに近い感じ。ビリヤードは一人じゃつらい
ですがダーツは一人でも楽しめるというかこういう

延々と点数叩き出すゲームとかやり続けてしまう(w

人なのでコレは楽しいです(w
勢いにのって・・・

IMAG2924 

 マイダーツ

 まで買ってしまうというね。まぁブラスの安い奴ですけどね。
たかが数千円でマイ◯◯が買えるのもビリヤードと違いますね。
でも久々にビリヤードもやりたいなぁ。。

 

まぁ話がソレましたがそんな感じで少しですが新しい事も初めましたし
楽しい一年だったと思います。

来年は仕事方面で面倒・・・じゃなかった
新しい事に挑戦しないといけなかったり趣味のほうも引き続き楽しんで
行きたいですし、動ける限りはアクティブにリアル世界を充実させるべく
頑張って行きたいなと思います。
というわけで今年最後の更新・・・になるかも?なので

皆様今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

 それでは良いお年を~