なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

2014 ミニ四駆ジャパンカップ大阪大会の1 ~その2~

続き~

 

でコンデレ。

 

 

 

 多いなぁ(^^; さすがに1600人もいるのでコンデレ参加者も多いし
カッケーのも多いです。

 

 真紅のアストロブーメラン。フロントウィングが素敵ですねぇ
塗装も綺麗でカッコイイです。 や

 

 アバンテアズールかな? 色合いが渋くて好きですね~とか

 

 決選投票拍手の末、最優秀賞獲っためっちゃきれいなフェスタジョーヌ。

 

 エアブラシワークが鬼、最優秀賞を上のフェスタジョーヌと競った
フレイムアスチュート。
等々実力派コンデレマシンがたくさん!

 

 

 うちの子(w もカッコ良さでわ負けてない・・・どっかに引っかかってくれ・・・
という願いも虚しくマシン見聞もあっさりスルー・・・orz

 

気合入れて作った奴は空回りするのか・・・

結局レースもいいとこなしければコンデレも獲れず。

唯一救いはコンデレに並べてる時に見ず知らずの人があのピンクの・・・
サンダーショットとアバンテ??カッコイイな・・・という声が聞こえて
来たくらいですよ(ーー;;

まーちょっとね頭冷やさんとね(苦笑 驕る平家久しからずって奴です。

まぁなんやかやでそういう結果だとしても次こそ頑張るべとなるわけで。

一度はてっぺんとりたいもんでございます。