なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

リアルLM選手権 ~その1~

もはや1週間以上経ってしまいましたが・・・
GWも末期な5月5日、いつものリアルシリーズ、REAL LM選手権に
参加して来ました。

 今回はグループCを集めたル・マンカー選手権。
グループCカーはいわゆるル・マン24時間レースに代表される耐久レース
シリーズでポルシェ956/962C やTOYOTA TOM'S 84C/85C マツダ787B等々
薄っぺらい超カッケーマシン達が数多く輩出されたクラスです。

でまぁいつもいつものリアルMシリーズですから・・・


いつにもましてレベル高ぇよ(ww
かぶり無しでほぼ全車実車再現(^^;
いつもの事ながら参加者の熱意にびっくりです。

盛り上がってるんですが・・・グループCマシン持ってないんでおいら
は不参加(^^;
サポートレースの昭和のマシーンのみ参加です。

 


TOYOYA MR2 TOYOTA TOM's ワコール童夢 85C

昭和と付くとどうしても日本車を選びたくなる・・・
サポートレースなんでレーシングカーカラーなら自由なんですが
そこは一応空気読めるふりしてTOYOTAのグループCマシンであるとこのTOM’S85Cからワコールカラーをチョイス。2色のラインが前後で
上下入れ替わるとか地味に面倒だったり黒いモールがめっちゃ複雑だったり
シンプルな割に結構手間が・・・

その上・・・

まさかのネタ被り(w

かぶった相手はABCホビーのT社長だったしなぁ(^^;;
社長はうちのがカッケーじゃねぇかどーゆ事だよふぁーーーーー!
と荒ぶっておられましたのでまぁヨシ?

 


か・・・カッコイイ・・・いつにもましていい感じです。特に後ろから
がカッコイイなぁ。。

 


今回参加者はちょっと少なめでしたがそれでもこれだけ集まるんですからね・・・



サポートレース参加者も良く出来てます!

とりあえず長くなりそうなので一旦続く(w