なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

快適化計画~その15~ ついに下まで。

仕事の帰り道。いつも左に合流する車線変更をし損ねた・・・

と言う理由だけでバイクセブンに立ち寄りました。

 

バイクセブンと言えばジャケット類が安いので適当に

見て回りつつ快適化計画も回を重ねはてさて何かあるかいのぉ

などと思いながら店内の徘徊してましたら・・・

 

 

SEOOLS SLP-222 メッシュパンツ

http://www.grand-prix.co.jp/seals/slp-222.html

 

が9800円で売ってました(驚

 

で・・・

お買い上げ(w

 

いや定価17,850円が9,800円ですよ!

前々からライディングパンツも欲しいなぁとは思ってたんです。

正月セールの時にもジャケットと同じエルフのメッシュパンツが

9,800円で売っていたのですけどメッシュはなぁ・・・ほんまに

真夏しか履けないからなぁ・・・などと思って手を出さなかった

のです。コイツもメッシュパンツなのですが・・・

 

 防風インナー付き!

 そう夏向けとは言えスリーシーズンパンツなんですよこれが。

膝のカップも硬質なのが入ってますし見た目もパンチングレザー

に白のラインで夏用ジャケットにピッタリ。まぁ白の色合いが

違うのでそれっぽいだけですけどね。。防水ではないですし

寒い時期には無理ですけど下になんか履いたりで割りと長く

使えるんじゃないでしょうか?

 

しかしやっぱりバイクセブンは鬼門というかなんというか・・・

お財布レイプされまくりですわ(^^;;;