なるるのブログ

もはや車バイクブログ。

今年の一文字

さて年末ですなぁ。今年も残すところあと4日。皆様は今日あたり

仕事納めでしょうか?

mixi初めて日記を残し初めてから毎年自分の一文字をさらしております。

 今年の漢字

「輪」

だそうで、オリンピック招致や楽天の優勝やら人の輪が象徴されたと。

去年は「金」でしたがそれよりはよっぽど良いですな(w

うちも色々と人様にお世話になっております故「人の輪」は大事に

していきたいなと思っております。

 

さて自分の今年の一文字ですが・・・

「平」

にしたいと思います(^^;

大事になるような失敗も無く、仕事が途切れる事も無く、、まぁ多少昼夜働くとか

忙しい時もありましたが無事乗り切り、私生活でも大きな不幸も無く実に

「平和」

な1年でした。まぁ不惑まであと3年を切り多少は身体のガタ的な物もありますが

来年もこの調子・・・いやもちっと上を目指すべきか? まぁ人生程々に楽しんで

行ければなぁと思います。